素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ ドキドキ感を与える

何度かのやり取りの末、めでたく会うことになったのはいいけれど、
何より今後の関係を決めるのは一番最初に会ったとき。
これが一番肝心です。

メールの段階でも少しの工夫をこなして、やっと会う約束にこじつけたはいいものの、
出会ったからにはもちろん初回に会った時にこちらがまた会いたいと思えば、
相手にも同じように思って欲しいのが胸のうちですよね。
この最初の出会いで、どれだけ相手に「もう一度会いたい」と思わせるのかが重要です。

気になる男性を見つめる女性

女性は非常に敏感で、尚且つ人の目を気にする生き物です。
自分の隣にいるのも恥ずかしい人とは、一瞬でも一緒にいたくもないと思うのです。
必要最低限のファッションと清潔感は身につけておきましょう。
会う相手の普段の服装も、デート前日にさりげなく聞くのがいいですね。
すると相手に見合うような格好ができるので、相手の好みも分かるし一石二鳥です。
いっそのこと、男性に着て欲しい服装とか、異性の好みの服装とかを聞くのもいいです。

そして何よりも、「頑張り過ぎない」こと。
女性がすごく気を遣ってしまうほどエスコートしすぎも良くないです。
計画的に進めようと必死さが出てしまうと、女性はその時もうすでに引いています。

女性の意見を尊重しましょう。
相手に合わせるということはとても大切です。
女性にまた会いたいと思わせるテクとしては、「少しのドキドキ感を与える」ことです。
これはすごく女性の心を掴みますよ。
女性が今までされたことがないようなことをしたり、意外性を与えたり、
ほんのわずかな好意が女性をキュンとさせるんです。

2014.09.16

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.