素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ 出会ったあとのカンケイ

出会った後、というのは、初回のデートを終えてからです。
ちなみに、「その日のデートが終わった」というのは、
もちろん相手と別れて家に着いて初めて「デート終了」ですよ!

携帯からメールを送る

遠足でも同じ言い方をしますが、相手と別れてから家に着くまでにちゃんとメールをするのが基本です。
楽しかった、会えてよかった、想像してたよりもっと可愛かったという、
嬉しくなるようなメールを送信しましょう。
そして、「気をつけて帰ってね」という一言も、女性は「心配してくれてる優しい人」と思います。
でもこれは、男性であれば当然気遣う部分ですよ。

出会ってから、お互いの印象が良ければ「次は○○に行きたいね」というような、
次のデートがしたいという匂いを漂わせることが重要です。
女性は自分磨きに忙しいので、
次のデートまでにはもう少し痩せようとしたり服を買ってみようと思ったりするのです。

そしてそこからも、やはりメールの手を抜かないことが大切です。
慣れてくるとお互いを信用することから、メールをしなくなることもしばしば。
しかしまだデートを一度しただけなので、ここで手を抜いてしまうと女性は不安になります。
できるだけ女性を甘えさせてあげることが何よりも大切ですよ。
女性はいつも甘えたいと思ってるんですよ。
それを寛大な心で受け止め、察してあげるのも、男性の優しさです。

2014.09.18

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.