素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ 写メコンのイベントに参加してみた

写メコングランプリ決定戦が行われるということで、会場に向かいました。
少しでも会場の様子が伝わると良いのですが。

花束とクラウン

まず最初に小森純ちゃんを生で見れて興奮しました(笑)
会場は和やかな感じで、写メコンに参加している女の子達がたくさんいました。
写真で見るより可愛い子結構いましたよ。
しかも予想よりもたくさんの女の子がいたので、ビックリしました。

私は人見知りなんで自分から話かけにいくこととかできないんですけど、
相手から声をかけてもらうと話が弾んでちょっぴり不安な気持ちも消えました。
お酒も飲めるし、どっちかっていうと女子会っていう感じに近いですね。
もっと堅い感じかと思っていただけに、少し安心しました。

審査員は小森純ちゃんだし、発表されるときも本格的な感じなので、司会者の方もいますし楽しかったです。
もちろん私はグランプリには輝けませんでしたが、グランプリに輝いた人は感動と驚きで泣いてました!
写メコングランプリの様子はサイトのトップページでパソコンから見れるようなので、
気になる人は見たほうがいいですよ。

2014.10.14

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.