素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ 男なら誰でも一度は

最近仲のいい男友達と飲みに行った筆者ですが、
その友人は「男なら誰でも一度はセフレが欲しいと思うよ」と言っていました。
彼には彼女がいないので、もし彼女がいたらそんなこと言わないと思うんですけど、
やはり割り切った関係って必要なのかもしれないですよね。
好きな人としかセックスできないなんていう人もいれば、
性欲が解消されれば別に好きという感情がなくても問題ないという人もいます。

裸で語り合う男女

三大欲のうちの一つなわけですから、割り切った関係の相手との出会いがあっても問題ないですね。
他の友人も彼女を作る前に遊ぶのが一番って言ってましたし、
彼女ができる前にたくさん遊んでおくのがおすすめです。
彼女がいる人はできるだけ彼女と楽しみましょう。
もし他の女性と寝ているなんてバレたらもっと面倒なことになりますよ?

【女性だって】
女性だって、甘えられるだけの都合のいい男性が居たらいいのにと割り切っている子もいます。
彼氏がいても満たされていない子は結構いますし、そういう時に優しくされると、
恋人とは違うような接し方に新鮮さを感じる事があり、コロッと身を任せてしまうことも。

本人がそれで満足し、納得しているならいいと思いますが、
こういう気持ちは男性だけが持っているのではないことを忘れてはいけません。
女性は甘えたい側の人も多いですし、ただ一緒に眠ったり、
頭をなでてくれるようなそういう形だけの接し方を求める人はわりとたくさんいます。
安全なイククルで、そういう風に甘えられるような相手を見つけて、
今のあなたの寂しい気持ちを満たしましょう!

2014.11.04

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.