素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ 見返りを求めては×

「良い人」の定義って一体なんだと思いますか?私の周りにもいるんですよね、
「良い人」止まりでおわってしまう残念系・・・
結構積極的ではあるし、女の子との交流もあるし、モテるのに何故か彼女が出来ない、
もしくは好きな人に好きになってもらえない・・・。
うまい具合に空回りしているのにはやはり原因があるんですよね。
それはやはり「強引さがない」これは結構重要だと思いますよ!

手を繋ぐ

「優しさ」の中にはやっぱり男らしい面も含まれていないとグッと来ないんですよ。
女性は、女の子扱いも好きですが、
ぐっと引っ張ってくれるようなことをされることにもとても心を掴まれるんです!
優しくするだけならどんな男性にもできることなんですけど、
それだけじゃないところにあなたの個性が出るし、
女性にとっても「この人といたいな」と、居心地の良さを感じて好意を持ってくれるわけです。

特に女性から「良い人」と思われるということは、
もちろん男性からも「良いヤツ」と思われているわけです。
性別関係なく、それ以前の問題で、人としてしっかりしている人なんです。
万人ウケするといいますか、社交的で人懐っこい人で、こういうタイプの人は敵を作りません。

でもこの「良い人止まりの男」には少し理想が高いところがあるかもしれません。
女性を見る目が高すぎる節はありませんか?!
自分を犠牲にして見返りを求めないのが愛です。
素敵な出会いを果たしたはいいけれど、友達感覚で済まされないように、
あなたらしい特別な方法で、意中の相手を大切にしてください!

2014.12.01

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.