素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ ○○くんみたいな人が彼氏だったら

このタイトルですでに耳が痛い人、いますよね?
別にモテないわけでもない、けれど彼女はいない、女友達は多い。

友達として見られる

良い人止まりの男性は、女友達が多い人が非常に目立つように思います。
良き相談相手に移行しがちなこのパターンは、平和主義過ぎるあまり、
無意識のうちに波風を立てぬようにと相手を否定するようなことは絶対にしません。
男性としての魅力を感じさせなければ、男として見てくれる機会はぐんと減ります。

まず余裕のある男性というのは、女性からすると頼りがいのある人になります。
余裕というのは、女性に頼られても動揺しないことが条件です。
懐の深い人に女性は包まれたいと思うものです。
でもチャらい男性とはまた違ってきますので
女性に対して余裕があるフリをわざとらしくするのは禁物です。
自分のことさえしっかりできていない人に、他人を守ることなんて出来ないのですから、
自分自身をしっかりと持ってブレないということです。

また相談された時や何か女性に問われたときなど、
相手を尊重するばかりではなく自分に考えをきちんと言葉にして返しましょう。
一度で恋に落とそうなんて考えは捨てて、少しずつが肝心です。
また会いたいと思わせる、心の拠り所になりましょう。

2014.12.02

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.