素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ 女心を揺さぶる一言

【“ドキドキ”に女性は弱い!】
女性は、自分の気持ちをドキドキさせてくれる男性が大好きです。
逆に考えれば、そんな「ドキドキ」を感じさせてくれるような男性との出会いを、求めています。
ドキドキさせてくれるっていうのは、怒ったり、泣いたり、うれしかったり、楽しかったり。
要するに、喜怒哀楽の感情をいろんな振り幅で吐き出せてしまうような男性にすごく心を開きます。
例えば楽しいという感情を引き出したいのであれば、
その女性を笑わすような方向性の会話をするべきでしょう。
怒るという感情を引き出すならば、その女性をいじったりけなしたりという会話を展開するべきなのです。

驚く女性

【喜怒哀楽を取り入れてみる】
一般的に男性がすごく間違っているのが、喜怒哀楽のうち“楽”と“喜”の部分にしか注目していないこと。
要するに女性を喜ばせる方向の“楽しい”とか“うれしい”とか
そういう感情にさせるような会話ばかりしてしまうんです。
そういう会話が悪いわけではないんですが、その会話だけに終始してしまうと
「なんかこの人、私のこと褒めてばっかでつまらないな」とか
「面白いこと言うけどなんか楽しいだけでドキドキしないな」という物足りなさを感じてしまうわけです。
なので、そういった楽しい会話、喜ぶ会話の反対属性の会話も挟んでいくのが良いでしょう。

例えば、褒めた後にちょっとけなしてみましょう。
すると女性は喜んだ後にムッとした表情を浮かべるでしょう。
そういう感情を素直に出せる相手っていうのはなかなかいないので、
他の男性よりもあなたが1歩リードして女心を揺さぶれる男、
その女性の心を開かせられるような男になれているわけです。
出会いを掴むために、ワンステップアップできるというわけですね。

【バランスが一番大切】
笑いとかその女性を喜ばせるという会話ももちろん大切ですが、
それ以外にそのプラスの感情を打ち消すような“けなす”“いじる”といったマイナス感情も、
時折挟んでみましょう。
「褒めすぎて気持ち悪い」とか「私のこと笑わせてばっかりでちょっと物足りないな」という
感情を打ち消す男性にこそ、女性は魅力を感じるのです。
あなたのキャラに合うセリフはありましたか?
また、ほかにはどんな「女の子が憧れているプロポーズのセリフ」があると思いますか?
ぜひ参考にしてください。

2015.01.05

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.