素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ アメリカ編

素敵な出会いの背景には、様々な「言葉」があります。
いわゆる「恋愛格言」は、世界中にあるもの。
そこでそんな格言を、いくつかご紹介しましょう。
まずは、アメリカの恋愛格言をご覧下さい。

アメリカと日本の国旗

■アメリカの恋愛格言

「もっと愛するほかに、恋への治療薬はないのです。」 byソロー
「男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる。」byワイアット
「マリリン・モンローが私の夫(イブ・モンタン)に恋しているとしたら、
 彼女の趣味がいい証拠よ。私も彼に恋してるんですから。」byシモーヌ・シニョレ
「結婚しなければ、半人前。結婚してしまえば、それで終わり。」byザ・ザ・ガボール
「恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。」byメンケン
「男は自分の知っているたった一人の女、つまり自分の妻を通して、
 女の世界全体をいい加減に判断している。」byパール・バック
「ひとりでいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか。
 もしそれを男たちが知ったら、男たちは決して結婚なんかしないだろう。」byオー・ヘンリー
「ときどき孤独になりたい思いが、男にも女にもわく。
 二人が相愛の仲であれば、相手のそのような思いを互いに嫉妬するものである。」byヘミングウェー
「恋のない結婚があるところには、結婚のない恋が生まれることだろう。」byフランクリン
「愛することによって失うものは何もない。
 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。」byバーバラ・デ・アンジェリス
「愛は、知性に対するイマジネーションの勝利である。」byヘンリー・ルイス・メンケン
「好きなときも、嫌いなときも、愛してる。」byマイク・バインダー
「ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。」byアメリカの諺

2015.01.23

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.