素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ 芸能人編

■芸能人に格言が多いわけ
芸能人は、人に見られるのが仕事です。
どう注目してもらうかで、自分の位置が決まります。
もちろん演技や笑い、芸など注目してもらう分野はさまざまですが、
何か名言を残して注目される事も多いでしょう。
人は恋愛ネタが好きなので、どうもこういった名言は芸能人の恋愛に関するものが目立ちます。
出会いの場で女性に語る言葉の、参考にしている人も多いのではないでしょうか。
ドラマなどに出たりしている人は、知らないうちに言葉がキザになっていきます。
一般人には思いつかないことを言ってくれるので、珍しがって広がっていくのです。

駅前の交差点

■俳優編
「文化や芸術といったものが不倫から生まれることもある」by石田純一
長谷川理恵さんとの不倫が発覚した時の言葉。
有名になりました。
言い訳もかっこよく決めたいのでしょうね。
他にも「三角関係だからカドがたつ。
18股くらいになると、もうカドがなくなって丸くなっちゃう。
そうすれば争いも起きないんだよね。」
という格言も。
でも嫌味っぽく聞こえないのは石田さんの開き直りからでしょうか?

「妻子ある人を愛したんじゃありません。愛した人にたまたま妻子があっただけよ」By樋口可奈子
糸井重里と不倫が発覚した時の言葉。
そのご糸井重里とは結婚をしますが、この言葉は他の芸能人の人も言っています。
不倫を肯定されたようで、世間ではあまり評価されませんでした。

■お笑い芸人編

「相合傘をする度に君が心配してくれた、びしょ濡れになる僕の肩、大丈夫!君を想う心が温かいから。」
by陣内智則さん
藤原紀香さんとではないそうです。
違う人との言葉でわかると、複雑な気もします。

「君と家まで送っていって、二駅離れた自分の家まで走って帰った、初めて君の肩を抱いた日」
byチュートリアル 徳井さん
学生時代の言葉のようです。きざっぽさが思いっきり出ています。

「この一週間は女優で夢を見させて。この幸せに浸りたい。」byくわばたおはらのくわばたさん
まさに出会いが実を結んだ、結婚式の言葉です。幸せが滲み出てます。

2015.02.02

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.