素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ 意識を変える

自分が疲れ切っている時に、運よく何でも受け止めて、
優しくしてくれる人が現れればそれがベストですが、そんな都合よくはいきません。
人を好きになるということは、パワーがいることです。
疲れ切っている時に、恋はなかなか出来ません。
それに自分を大切にしていない人は、誰かを大切に思う余裕もないのです。
誰か素敵な人と出会いたい、恋をしたいと思っているのであれば、自分を大切にしましょう。

バスセット

あなたは自分を大切にしていますか?
疲れている人は、まず疲れを取ることからスタートです。
ゆっくりお風呂に入り、アロマオイルでリラックスをしたり、ストレッチをしたり。
疲れが取れたら、自分磨きをしましょう。
職場に異性がいるのに、つい大欠伸をしたり、髪がボサボサだったりしませんか?
あるいは普段から疲れた顔で電車に乗っていたり、着古した服ばかり着ていませんか?

何も常に髪をきっちりセットして、いつでも一張羅のオシャレをしろと言っているわけではありません。
ただ少し意識を変えるだけでいいのです。
人の目を意識することで、人の外見は美しくなるというのは有名な話です。
恋人が出来たらオシャレをしようなんて思っていたら、
恋に発展する以前に、せっかくの出会いのチャンスを逃してしまいますよ。

美容院に行く。
新しい服を買ってみる。
いつもより少しだけオシャレをしてみる。
せっかくオシャレをしたのなら、友人を誘って遊びに行って見る。
いつどこで誰と出会ってもいいように、少しだけ意識を変えてみましょう。

2015.04.17

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.