素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ 芸能人編

■芸能人を参考に?
芸能人のプロポーズの言葉って、興味ありますよね。
芸能人と出会いたいと思っても、なかなかそんな機会はありません。
しかしプロポーズの言葉くらいは、真似できますよ。
どんな言葉を言って相手を感激させたのか…。
きれいな女優さんの心を鷲掴みしている言葉を参考にしてみたいものです。
自分のプロポーズの言葉に入れてみてもいいかもしれません。
またプロポーズをした人も、改めてもう一回プロポーズの言葉をしてみてもいいかもしれません。
また積極的な女性編もあります。今はプロポーズは男性も待ってる時代ではないのですね。

宇宙

■俳優編
「オレと一緒に記者会見を開きませんか?」by岸谷吾朗
「早とちりかもしれないけど、結婚してくれる?」by渡辺裕之「早とちりだと思います」by原日出子
「昨日うちの山崎(マネージャー)から聞いたと思うけど、僕と結婚してくれないか? 
 まだ早いというなら、一年でも二年でも、十年でも待つよ」by勝慎太郎
「お前の笑顔が大好きやから、ずっと一生お前の笑顔を見ていたいんやんか。
 ずっとオレに付いてきてくれへんか」by杉浦太陽 
「ダイヤは星、ルビーは太陽 一日中輝いていてほしい」by高知東生
「血よりも濃い関係を努力したら築くことができる」 by船越英一郎
「結婚するつもりでつきあうよ」by三浦友和
「オレについてくれば、間違いなくしあわせになれる」by坂本九
「人生のフェアウェイを一緒に歩いて行こうね」by石田純一

■女優編
「私が幸せにしてあげる。守ってあげる」by南果歩
「おばあちゃんになっても、お姫さまだっこして」 by川島なお美
「私と結婚すると、楽しいと思うんだけどな」 by夏目雅子

■お笑い芸人編
「しゃあないなぁ、お前しかいてへんからな…」by明石家さんま 
「お前と一緒なら、お爺ちゃんお婆ちゃんになっても楽しく過ごせる気がする」byココリコ遠藤 
「あなたを心から愛ちていまちゅ。結婚ちてくだしゃい」by出川哲郎
「恋愛なんて所詮勘違い。 だったら僕と60年間勘違いしてみませんか?」by伊集院光
「世界一面白い嫁になってくれ」by鈴木おさむ

2015.05.04

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.