素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ 三谷幸喜と小林聡美の離婚

人気の脚本家・映画監督である三谷幸喜と女優の小林聡美の出会いは
1989年にドラマ「やっぱり猫が好き」で知り合ったことがきっかけでした。
95年に結婚し、ケンカになるからとお互いの過度に干渉せずに結婚生活を続けてきました。
しかし、考え方や価値観のすれ違いから2011年に離婚しました。

犬と猫

結婚後、二人の仕事面は、三谷幸喜が脚本・映画監督と務めた作品はとても人気になり、
小林聡美も多くの作品へ出演していて、とても充実しています。
仕事面が順調で16年も結婚生活を続けていましたから、プライベートでもうまくいっていると
思われていただけに、この電撃離婚発表は多くの人が衝撃を受けました。

二人の間で犬1匹と猫2匹を飼っていたため、三谷が犬と家に残り、小林は猫を連れて出て行きました。
ですが、子どものように可愛がっていた愛犬にいつでも会えるよう、
小林聡美は三谷幸喜の近所に住んでいるそうですから、
離婚したといっても、険悪な関係ではないようですね。

2015.05.21

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.