素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ 生涯独身・伊藤ユミ

1959年に双子デュオのザ・ピーナッツとしてデビューした伊藤ユミをご存じでしょうか。
今の若者は知らないかもしれませんね。
メロディーを歌う彼女はコーラス担当の姉エミと二人で、
名古屋市内のレストランで歌っていたところをスカウトされました。
その後は渡邊社長の下に下宿しつつ歌手活動をしていたそうです。

写真

そして1975年に二人は芸能界を去ります。
姉のエミは1975年に同じプロダクション在籍の沢田研二と結婚しますが後の1987年に離婚しました。
そして妹のユミは離婚した姉のエミとその息子との3人暮らしをしていたそうです。
3人での生活がよほど大事だったのかはわかりませんがエミと違い、
ユミは生涯で1度も結婚をしていません。

そして、今年2012年6月に姉をガンの為に亡くします。
これからの生涯をどんな風に過ごしていくのかはわかりませんが、
姉の死を乗り越え、穏やかに過ごしてほしいと思います。

2015.06.03

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.