素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ また行きたいと思う旅行先

また行きたいと思う旅行先があるのかと尋ねられた時、
恋人やご主人と一緒にいった、思い出がたくさんある旅行先を答えられたら素敵ですね。
現在ではシングル世代が多かったり、熟年離婚と言う言葉を耳にするなど離婚率が高くなっています。
そのため、また行きたいと思う旅行先が、恋人やご主人といたところであると言う場合は、
今までに行った旅行の中で、その旅行が一番心の中に残っているということなのです。

思い出の砂浜

思い出に残っている旅行や印象に残っている旅行は、他にもあるかもしれません。
友達といったグルメ旅行であったり、
社員旅行としていった恥ずかしい思いをした旅行であったりといった旅行がそうですね。

しかし、また行きたい旅行先は、それらとはまた違った思いをもっているのです。
恋人やご主人と出かけた旅行先というだけではなく、
その旅行先で恋人やご主人に出会ったと言う場合もあります。
ドラマであるような話ですが、なかなかすれ違いが多くなっていたカップルが、
お互いの気持ちを確かめ合うために、出会ったところに旅行するのです。

その出会った場所は、時間を越えて二人を出会った頃に、引き戻してくれることもあります。
思い出の場所が、その思い出を作った時の自分にもどしてくれる、そんなことは他にもあることですね。

「初心に帰る」という言葉があります。社会人に成り立ての頃、
大変であったけれども楽しかった日々を過ごしたところは、
仕事に行き詰った時や、仕事に悩み会社を辞めようと思った時に訪れると、
自分自身の気持ちをその頃に巻き戻してくれる力があります。
思い出の場所とは、そんな目に見えない不思議な力をもっているのです。

2015.06.25

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.