素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ 旅行にでかけたくなったら

旅行にでかけたくなったら、ためらうことなく旅行に出かけてみてください。
旅行に出かける先は、何も遠いところである必要はありません。
なかなか休みが取れないなら、日帰りの旅行でも、旅行は旅行です。

旅行する女性

旅行に出かけたいな、と思う気持ちが大切なのです。
人間は年を重ねるにつれて、あきらめることが多くなります。
若い時であれば自分が嫌なことはしない、嫌いなものは食べない、
嫌いな人とは付きあわない、といったようにしていても、それなりに通用していました。
しかし、社会人になりそれなりに年を重ねて、守らなければいけないことがいくつか出来ると、
なかなか自分自身の気持ちを最優先する事が、出来なくなります。

仕事関係の人には、性格があわず付き合いたくない人であっても、
仕事であれば多少無理をしてでも付き合わなければいけません。
仕事や家族のことを考えて、毎日過ごしていても、ふと一人の時間を過ごしたくなり、
旅行にでもいきたいなと思うこともあるでしょう。
そんな時には、近くてもいいので、旅を楽しむことです。

いつもの自分を知っている人がいないところで、さまざまな人と出会い、
会話をかわし、一時の楽しい時間やおちついた時間を過ごすことは、決して無駄なことではありません。
むしろ、明日からの新しい自分のためには、必要なことなのです。

旅行に出かけることは、人生において何度もあることです。
そしてその旅行に一緒に行く人は、自分とはまた違った世界観を持ち同じ時間を共有してくれる人です。
そして、旅先で出会う人達は、明日からの自分に、何かをもたらしてくれるかもしれない人達なのです。

2015.06.26

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.