素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ タイガー・ウッズとエリン夫人

浮気がバレた時の男の哀れさを教えてくれたのがタイガー・ウッズかもしれません。
世界中が見ているテレビで自分が如何に愚かで、不誠実だったかを謝罪するタイガー・ウッズの姿は、
哀れさどころか滑稽でした。
タイガー・ウッズがこれから支払う代償は、エリン夫人への慰謝料だけではなさそうです。

ゴルフボール

最初はたんなる浮気と思われたこの騒動も、マスメディアの報道により浮気相手が次々と現れ、
その数が100人を超えるともう笑うしかありません。
そしてアメリカらしいというか、浮気相手がマスコミに連日出演し、
タイガー・ウッズのおバカさんぶりを言いたい放題と、もう止まりません。
ついにはセックス依存症と診断されて、リハビリ施設に入る始末です。
タイガー・ウッズは心のなかでこう思っていたはずです。
「エリン!愛しているのは君だけだよ!」
タイガー・ウッズにとっては愛のないセックスは、軽い運動と同じ感覚だったのかもしれません。

しかし100人を超える女性との出会いは、一体どんなものだったのでしょうか。
風俗などプロの女性とのセックスなら分かりますが、
むしろこれまでよくエリン夫人にバレなかったものだと感心します。
この騒動の発端も、自宅で浮気がバレそうになり、慌てたタイガー・ウッズが車で自宅から逃走し、
自宅近くの木に衝突するという間抜けさからです。

タイガー・ウッズが支払う慰謝料は656億円ともいわれ、
これはスポーツ選手や芸能人の離婚慰謝料としては最高額だそうです。

2015.07.00

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.