素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ 飲み屋へいき自分を磨く

飲み屋で働いている人から簡単に電話番号が聞けると思います。
密がされても困るのですが、食事に行ったり出来ると思いますよ。
勿論おごる事になりますが。お店にお金を払っている訳で相手も気を使っていますので、
全て本音の会話にはなりませんが話が苦手な人は練習する事も出来ますね。

お酒

社長の方などお金持ちの方は、付き合ったり愛人にしたりと色々なお付き合いの仕方がありますね。
後から高くついたり嫁にばれて離婚になったらいけないのでリスクがあるので、
愛人にするのを勧めている訳ではないですが…金持ちなら相手も是非と言ってくるかも知れません。
飲み屋は綺麗な人やかっこいい人が多く、話も上手な方が多いので面白いと思います。
相手に彼女彼氏がいる場合もありますけどね。お酒を飲みながら楽しい話をして、良い気分になれます。

当たり前ですが飲んでもらって話をするのが仕事なので、
お店に行き料金を払ったら話をする事が出来ます。
はまってしまって月に何回も何回もいくのはどうかと思いますが、
まじめに仕事を頑張って終われば飲みにいく事ができるので、
今日はいつもより頑張って仕事をはやく終わらそう!やまた行く為に残業して稼ごう!
など活力になり仕事も頑張れるのではないでしょうか?
二日酔いになって仕事に支障がでたりしてもいけないので、
金曜日や土曜日などの仕事が終わった後次の日が休みの日が良いかもしれませんね。
飲みすぎて余り羽目を外さず仕事のストレスを減らして、
つねにいつどこで出会いがあっても、OKの状態にしておきたいですね!!

2015.08.04

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.