素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ 片付けの魔法

おうちの中は片付いていますか?「部屋の乱れは心の乱れ」とよく言います。
部屋の中が汚いと、心の状態も余裕がない状態ということが多いのはもちろん、
逆に部屋が汚いから心が落ち着かないということもあります。
綺麗好きの人は几帳面に片付けているかもしれませんが、ちょっと心に余裕がないときは
乱れてしまうという時もあり、自分の心のバロメーターになることも多いようです。

写真

自分の周りでいろんなことがうまくいかない、そういうときは、部屋を片付けてみるといいですよ。
ずっとしまっておいた物を、いさぎよく捨ててみるのもいいですし、
模様替えをしてみるのも気分転換になります。
心が乱れている状態では、しあわせな出会いは期待できません。
家の中の「必要なもの」と「必要でないもの」を見極めて、
自分の心をすっきりさせてみると明日からの生活にも変化がありますよ。

また、普段から片付けを意識することで、突然の訪問者にも対応することができますよね。
せっかく遊びに寄ってくれたのに、部屋が片付いていないからお断りするなんてもったいない話です。
「いつでも家に遊びに来てくださいね」
と本心で言えるようにしておくことで、気分もずいぶんと違ってきます。

遊びに来た人がなかなか帰りたがらないような素敵な部屋であれば、自分の魅力も上がります。
「家の中なんて誰も見ないから」と思ってしまわないで、自分の魅力アップにつなげてくださいね。

2015.09.02

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.