素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ 性欲と浮気

大好きな人が浮気をしたらどうするか?
これは恋愛中の人も既婚者も、これから恋愛しようとする人も全ての人が考えることだと思います。
どこからが浮気なのかということは、かなりの個人差があるようです。
異性と二人きりで食事をするのも許せないと思っている人もいれば、
そんなことは浮気のうちに入らないと考えている人もいますよね。
彼女がいるのに風俗に行く男性を軽蔑する人もいれば、
プロの人なら浮気とは思わないという女性もいます。

浮気をする男女

「男は浮気をする生き物だ」という意見をよく聞きますが、浮気は男性だけに限りません。
女性でも浮気をしてしまう人もたくさんいます。
でも、性欲を我慢できないという点では、男性の方が浮気しやすいのかもしれませんよね。
若ければなおさら、性欲をコントロールできずについつい浮気をしてしまうという場合もあります。
「浮気しない人」との出会いを期待しても、なかなか一目で分かり得ることではありませんよね。

「浮気される」と思って付き合う人はいないと思いますが、
実際そうなった場合、どこまで許せるのかが問題です。
男性も女性も性欲があるのですから、魔がさすこともあるということを念頭に置きつつ、
相手の態度やその後の様子などで、許すかどうかが決まってきます。
「それでも一緒にいたい」と思ったのであれば、それはそれで「しあわせ」の選択なんだと思います。
ゆっくり自分の中で風化させていくしかないですよね。

この人だけは浮気しないという変な確信を持っていると、裏切られたときの反動も大きいので、
「浮気するかもしれない」と、気持ちに保険をかけておくといいかもしれませんね。

2015.09.07

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.