素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ 料理とビアガーデン

夏になると冷たいビールが飲みたくなりますよね。
ビールが好きな人は夏になるとビアガーデンに足を運ぶ事も多くなります。
会社帰りのサラリーマン、遊んだ帰りの大学生、女の子同士もよく見かけますよね。

青空とビール

暑い夏には開放感溢れるビアガーデンで冷たいビールを飲みながらだと、
料理も一段と美味しく感じるものです。
そんな陽気な雰囲気の中で、料理を取りに行った時に
「お先にどうぞ」なんて言われると普段よりも印象が良くなりそうですね。
隣のテーブルの人たちとスクリーンを見ながら意気投合なんて姿もよく見かけますから、
意外と合コンより出会いがあるのかもしれません。

夏になったら、あなたも行ってみませんか?
美味しい料理とビールでみんな笑顔のビアガーデンは夏の出会いにぴったりの場所なのですから。

【京都の美味しい料理で】
京都といえば京野菜や豆腐などを使用した京料理や、
上品な甘さの和菓子等、美味しいものがたくさんありますよね。
観光名所でもあるので、毎年たくさんの観光客が訪れるので日本人だけに限らず外国の方もよく見かけます。

そこでお勧めなのが体験コースです。
和菓子作りや茶道など日本独特の文化に触れることで、今まで知らなかった新たな世界が広がりますよ。
同じように日本の文化に触れたいと参加される人たちとの交流もありますし、
自分で作った和菓子やお茶は、普段よりももっと美味しく感じることでしょう。

同じ体験コースに参加した人たちとの出会いもあるかもしれません。
途中でお話をしたり、わからない事を教え合う事もありえますからね。
何がキッカケで出会いがあるかわからないので、チャンスは大事にしましょう。

2015.10.16

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.