素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ 磨かれた女が選ぶ男とは

磨かれた女は、どのような男性をえらぶのでしょうか?
これは、個人の好みもあるので一概にはいえませんが、2つのパターンが考えられます。

アロマオイル

それは、自分の同じように磨かれた男性、
つまり男性らしい、たくましく包容力も経済力も兼ね備えた男性を選ぶ女性もあれば、
自分とはまったく反対に、かまってあげたくなるような、
どことなく頼りなさそうなまだまだ未完成の男性を選ぶ女性がいると、考えられます。

男性らしい男性を好む磨かれた女性は、自分自身に対しても常に向上することを求めるために、
どこか頼りになる、自分を助けてくれる男性を好むのです。
しかし、このような女性が、気をつけておかなければいけないことがあります。
男性らしい包容力や経済力のある男性を好む女性は、自分の理想の人との出会いを求めていますから、
その男性に出会った時にある程度わかることです。
しかし、人間の内面には深いものがあり、さらに性格もさまざまです。
そしてそのような人間の深い本質や性格は、出会った時にはなかなかわからないものです。
そのため、相手に求めすぎる、といったことに気をつけておきましょう。
常に相手の立場や相手を思いやる気持ちを忘れないのが、磨かれた女なのです。

未完成の男性を好む磨かれた女性は、その未完成な男性に対して、
自分にはない、磨けば輝きを増すようなものを見出しているからでしょう。
人間は、自分にはないものを持っている人を羨ましく思ったり、魅力的にみえるものです。
ですから、そのような一見未完成だと見える男性の魅力を見出しているのでしょう。

2015.10.26

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.