素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ スカーレット・ヨハンソン

スカーレット・ヨハンソンは野球選手と付き合っていた過去もあり、
映画で共演した俳優数人と熱愛が発覚しています。
結婚、離婚の過去もあるが、夫婦の仲が悪くなったことが離婚の原因ではないと否定し、
お互いに慰謝料も請求しなかったそう。
離婚後も仲良く食事をする仲だそうです。

イケメンと食事をする

結婚後も仲良くできるなんてすごいですよね。
一度結婚した相手と変わらずに仲良く接することができるのはすごいです。
子供を授かっているのならなんとなく分かりますが、
子供も授かっていないのにこうも平和な関係は続くとは。
一体何が原因だったのでしょうね。
ハリウッド関係や外国人女優の間では、交際しては短期間で破局したりということが多いですが、
幸せな生活を送っている人は何人もいます。

2015.11.12

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.