素敵な男性に恋して幸せになりたい、可愛い彼女をゲットしたい、だれもが悩む恋愛の疑問を解決!

■ 意外なところから出会いが

出会いがないと嘆いている方が多いですが、
本当は気付いていないだけで、出会いなんてその辺に転がっているものなんです。
街を歩いているとき、電車の中、学校の中、会社の中・・・
さまざまな場所で出会いはあるんですけど、きっかけを自分で作らないから発展しないだけなのです。

新築の家

それを出会いがないなんて勘違いしてはいけませんよ。
相手から来てくれるまで待っていたらいつまでたっても状況は変わりません。
状況を変えるのはいつだって自分で、自分が主人公だと思ってください。

例えば1人暮らししている人はもしかしたら隣の人が素敵な人であるかもしれないし、
いつも乗っているバスで同じ時間に見かける異性が素敵な雰囲気だったり。
いきなり慣れなれしく話しかけるのは良くないですけど、
「良かったらメールください」と、わりと古典的な方法で相手と交流してみるのがいいです。

相手も同じように待っているだかかもしれませんので、自分が動かないと出会いはない、
という気持ちでいる事が大切です。
勇気を出してみることが、大きな結果に繋がることがあるかもしれませんよ!

2015.12.21

Copyright (C) 2014恋して幸せになりたい!All Rights Reserved.